IMG_0181

愛知県からご来店のRCFオーナーさま。

今回、SFM(スピードリミッターカット)、ビッグスロットル、
粉の出にくいブレーキパットF,Rを交換しました。

オーナーさんは、平成22にはご来店いただき、ISFにも
SFM,チタンマフラー、中間パイプなど組み付けていただき
ました。

ISFを下取りで、RCFを購入、今後チタンマフラーなどと、。
オーナーさんは、実はポルシェにしたかったけど、奥様が
猛反対とかで、涙の断念、、。
実は、奥様は、いつもこのRCFで近所にお買い物の
足にされてるそうです。
ポルシェじゃ、お買い物は、ねえ!

ということで、今後ジェントルマンチューンをレベルアップして
していきたいそうで、チューンドパーツを期待されてます。

ありがたいです!

後方の2柱リフトに上がってるのは、アイコード1号車!
自分で、メタル触媒倍増の改良品を組み付けてる
ところです、、。
これから、試走であります!

つづく。