IMG_1479

IMG_1481

IMG_1483

997ターボは、現車セッティングの為、A/Fセンサーを
排気管に組み付けました。
本日、久々の雨で、雨天中止、、。

ヨコハマオンパレードです。

ホイールは、RS-DFのアルミ鍛造です。
タイヤは、アドバン ネオバ AD08Rです。

お客様は、首がろくろ首(表現が昭和です)になろうかと、。

今しばらくお待ちください!!!」

先日、ポルシェが欲しい!などと、ご来店の方が、、。
希望は、そう、964のマニュアルで、、。

アタシは、冷たく、964MTでしたら、800くらい出さないと、。
その方、目が飛び出るほど驚かれて、、。

追い打ち掛けるように、それから追加修理などで、100
以上は、、。
絶句であります、、。

そのとうりで、自分もその立場でしたら、2~3年前の
相場でも少しづつ上がってるけど、こんなもんでしょうと、
予想していたら、今はとんでもないことに、、。

もちろん、これからも上がり続けるなどと、、。

考えななおしてくると、、。
で、水冷をお勧めしましたが、予算では996ターボしか、、。
ありゃ、顔が嫌いなんだけど、、。

そんなこと言ってる場合じゃ、ありゃんせん!と、、。

もう、漫才か、落語の世界であります。
空冷ポルシェは、今では軽い気持ちで購入して、日曜など
ツーリングに行こう!などという対象ではなく、間違い無く
投資に対象となっておりますです。

奥さんに内緒のお小遣いで買って、気ままに乗って楽しむ
などと思っておったら、無理の一言、、。

保険も購入金額では、入れず、もし、無保険車などに
ぶっつけられたら、泣きの涙であります。
怖くて、一般道など、気楽に走れません、、。
と、脅かしても不思議でないくらい、異常な状態が続いてます。

宝くじ、ロト、マカオにでも行って、一山当てれば、気楽に買って、
気楽に乗って、どっかぶっつけたら、自腹で直して、、。

または、運良く買えたら、直ぐにガレージか、秘密の隠し場所に
置いて、毎夜か、週に一遍、眺めて満足するくらいかと、、。

困ったもんであります!

つづく。