先週末くらいから、のどに痛みを覚え、色々対処して
いました。
水分を十分とって、タウリン配合の栄養剤飲んで、。
しかし、ついにダウン、、。
4日間、寝込みました。
月曜日には、近所のお医者さんで薬もらって、、。
全然、効きません、、。

微熱、最後はのどから鼻水になり、2日前からタンがのどに、。
タンが出だすと、治り始めと過去の自分の体験から、、。
しかし、今回は、何故か病魔がしっつこい、、。

歳を取ると、病気からの立ち直りがだんだん、遅くなりますが
今回も、、。

点滴も打ちました、、。

1日、15時間くらい寝ていたと思います、、。
今度は、体の節々が痛い、、。
適度にスクラッチをして、筋肉の老化を防ごうと、、。

兎に角、まだ、完調ではありませんが、気合で直す根性も
無く、ただただ、病魔が完治することを祈るばかり、、。

これが済んだら、早く帰って寝ますです!

つづく。