5683b9e9.jpgツルタ君が、ヘッドフォンを耳に掛けて右に見えるエラそうな方からパソコン画面に
出ているオイラのハートの中を診断し、悪い所を見つけている図です。

”世界最先端技術(ロシアの宇宙飛行士用)と伝承医学の融合による前進の健康チェック。”
超低音波(1Hz~10Hz)により、全体、遺伝子レベルに至るまで、280箇所を服を着用したまま、ヘッドフォンを装着するだけで、細部にわたってチェックいたします。

簡単にパソコンを通じて、身体のバランス状態を分かり易く見ることが出来ます。
未病の段階で問題点を見つけることが出来ます。

※ この機器は医療機器ではありません。

と、宣伝文句を並べました。
自分は、50歳から定期健診一切、受けてません。
レントゲン嫌い、定期健診信用せず、、。
しかし、これは、本物であればスゴイことで、、。

今、自分は、頭の中もパープリンですが、右肩、右手が腱鞘炎にように痛く、しびれてます(毎朝の窓拭きと草刈が効いたのか、、)。

また、腰は万年腰痛です。

何も言わずに、検査していただきました。
するとパっと首筋、肩、腕の辺にその兆候が出てきました。
これは筋肉、リンパなど影響し、足の指先まで関系してるのだそうです。
腰の件も出てきました。
運動不足、スクワットしてくださいとの事、、。

また、内臓も一部不調で低温も含め、内蔵が活発に動いてないなど、見つけてしまいました。
心臓、脳、目玉、などなど、不思議ですが、、。

本日は、Fポン、GT500ドライバーのH君も来るそうで、、。

すでに日本国内では4年前からこの装置が導入、一部の個人の方やお医者さんが
任意で使用、大変好評だそうです。
また、この装置は、震動から測定するそうで内部を調和、修正する為治癒効果もあるそうです。
不思議な装置、、。
西洋医学を根本から覆すか、、。
日本医学学会などは、承認してないそうです。
現在、一部の医学博士など臨床もしています。

皆さん、藁をもすがる思いの方がた、ダメモトで一度受けられてみては、、。
ストレス性の病気、うつなどにも効果あるそうで、、。

オイラは、そう、まずはオツムの中、調整します。

蛇足ですが、アイコード(愛知県豊田市)でも、人数集まれば、装置を持って来ていただき、デモンストレーションするそうです。
某トヨ○自動車幹部の方々でストレスお持ちの方、スッキリするかも、、。
つづく。