115880f9.jpgレクサス LFA用スピードリミッターカット(国内車専用)を発売準備出来ました。

車両の現車に確認しますので、アイコードまでの入庫が必要です。
価格は、まだ決めてませんがお値打ち価格にて、、、。
豊田市周辺では、LFAが結構走ってるのを見たとわざわざ通報があります。

まだまだ、納車は遅れているようです。
絵は、昨年、ニュルブルクリンク北コースの有名なカルーセルコーナーを抜けているところです。
ここは、どんなに速い車両でも(レーシングカーも)80Kmくらいしか出せません。
それ以上出そうもんなら、コース外側に飛んでいきます。
コンクリート舗装のつなぎになってるので、ガタンガタンと道路工事の鉄板のつなぎを走ってる感覚です。

もちろん、車高低い車はフロントリップを毎回擦るでしょう。
で、ポルシェGT3は、新車注文時ニュル仕様のセッティングで頼むと通常より20mm車高アップしてくれます(この件、何度もブログに載せました、老人なので)。

車高のひくいDTMカーや自分みたいに遅い車両が後ろからせっつかれた場合、外側を舗装されたフラットなコースがありますので、そちらに逃げます(これも)、、、!
つづく。