0fdd3ca1.JPGアイコードハイエース”白鶴”最近の話題です。

雑誌の取材が増えました。
驚いたのは、ハイエース100、200系を含むと専門誌は大変多いということ、、。

本屋さんに行っても、ハイエース本は平済み(週刊誌みたいにたくさん売れる為)にしてるところ多いです。

余談ですが自分のポルシェ本もそんな感じ!!!!ウソです、、、。

で、取材していただいた記者の皆さん、驚いておられました。
速い!エンジン壊れませんか、、?とか、、、。

乗用車と互角、あるいは勝っちゃうかも、、!
などなど、好評であります。

”カスタムカー”さんは2度目の取材で、次回8月号でも高速道での試乗記を掲載していただきます。
乞うご期待!

モータースポーツ専用DPR,触媒レス、ストレートハイプをテスト開始しました。
DPRレスはすでに2,000Km走行テスト継続中、気温が25度以上の悪条件、インタークーラーも殆ど冷えませんが、鋭い加速をしてくれます。

これが冬になったらと思うと思わず興奮します。
ぜひ、豊田までお見えになり、試乗していただきたいですね。
チューニングTDエンジンの加速がどれだけ楽しいか、、!
つづく。