ハンターカブで、ご満悦のアタシ、、。

先日、なじみのお客さんがトリシテーの300ccで、
ご来店でしたが、その時に履いていたライダーパンツが、、。

ワークマン製の冬季限定とかの、ライダーウエア、上下。
ライダースーツト、パンツ、、。

肘あてには、最初から2mm厚のスポンジがはいってましたが、
ホームセンターで、5mm厚のスポンジを買ってきて、追加挿入。

ライダーブーツに合わせ、調整が、、。

ひざパットも、スポンジを増して、、。

このベルトは、礼服のウエスト調整みたいな、裾を
引っ張り上げて、調整出来るように、。

もう、ライダーの心をつかんだ、新設設計です。
よう、考えてます、、。
現在、朝、気温6度くらいですが、ハンターカブで、元気
良く、通勤出来ます、、。

このような、マーケットリサーチが、素晴らしい商品を生むと
思われます。
ユニクロ愛好者の、アタシとしては、愛好が増えてご満悦。

価格 上下 各3,900円  税別

地域によっては、売れるサイズが欠品状態とか、、。

これなら、ライダースートをバイク用品ショップで
買わなくても、ワークマンで購入出来れば、そう、経費で
落ちる可能性が大でありまする、、。
最近は、ゴルファーのおっさんたちも、愛好してとか、、。
経費にうるさい経理課の”何のため!”などとの愚かな
質問に、”そう、作業だよ!” で、あります、。

ナイスアイデア!
庶民の見方、”ワークマン!”であります。
お節介ツルタが、最近、関心、感激した商品なのだ!

これで、今度は、マシンのチューニングに、、。

どっかのショップさんが、カブの125ccエンジンを
181ccに、ボアアップするKITを販売されます。

8PS → 12PS

約60cc排気量アップです。
やはり、最近のインジェクションですが、触媒のついた
排ガス対策エンジンは、パワーが、、。

このKITで、白ナンバー申告すれば、高速道をカブで、、。
考えておるところでありまする!
そう、通勤時に、普通車などの、流れに乗らないと、、。
つまらぬ言い訳を、、。

妄想、お節介、つまらんことを考えるツルタであります。

つづく。