C-HR
1,2Lターボ 4WD車両です。
今、ECUからデーターなど吸出し(このクラスは、
何とか出来るので)、ECUのフルコンチューニング用に
開発開始です。
1,2Lターボは、絵でも分かるように、エンジンの上に
付いてるアルミの弁当箱のような物は、水冷インタークーラー
です。
これからも判断出来ますが、ブーストアップは、左程期待
出来ませんが、ファインチューンにはなります。
今後は、水冷インタークーラーの大型化とか、、。
ビッグスロットルの加工など、、。
スピードリミッターカットについては、現段階では、オート
クルーズの追尾システムなどが、装備されており、
リミッターカットは、かなり手強いかと、、。
ハイブリット車両に比べ、燃費も悪く(4WDなので)、公証
馬力も、116PSとこの車重では非力です。
少しでも、お安く出力が上がれば、それでもOKかと、、。
某関西サービスのM氏は、ハイブリッドとターボの2台を
買って、代車にも使用してるなどと、余裕をかましてますが、
プリウス50が、チューニングの対称にあまりなってない中、
C-HRで、爆発だ!
その為に、1,2Lターボ車両ありますので、買ってください!
何十万円も価格下げてますです!!
つづく。