DSCN4251

RCFです。
名古屋市のオーナーさんです。
サブコンの組付け!で、ご来店です。

 

DSCN4247

 

 

 

DSCN4248

サブコンは、そう、アイコードを通り越して、関東、
平塚のレムスさんにお越しになり、それらをご購入され
ました。
で、その時は、サブコンが欠品中でしたので、改めて
アイコードにご来店頂き、組付けのみを行うことで、
承諾され、今回、お越しになりました。

まだまだ、豊田市のアイコードは、告知が足りません!
オーナーさんは、以前は、ISFをお持ちで、その時は
リミッターカットのみ、他のショップさんで組付けたそうです。
チューニングには、あまり興味はないそうですが、他に
ポルシェボクスターもお持ちの、カーキチに属する、、。

ということで、本人さんも、ネットで色々調べたんだけどね!
と、、。
RCFに乗り換えて、チューニングに目覚めたそうです。
排気系は、他社さんの、、。
で、エンジンのパワーアップに興味をお持ちになり、いざ、
関東へ、、。

今後は、ぜひ、お近くのアイコードへと、営業致しました!!
RCFは、お仕事でも使用されてるそうで、毎日乗れる
ので、楽しいそうです。

つづく。