DSCN4239

 

 

 

DSCN4244

987ケイマンSです。
ビルシュタイン製PASM対応車高調製式サスKIT
を組付けました。

PASMは、電子制御減衰調整式なので、ショック本体に
ワイヤハーネスが通っており、これを車体側の配線と
接続する作業が、追加されますが、これが、特にリヤ側が
大変でありました。
で、車高も、オーナーさんが、希望のリヤを少し下げ、
フロントは、前下がりの状態に状態にして欲しいと、、。

で、アライメント調整しながら、車高を合わせていきますが、、。

IMG_2838

社外の排気系のパイプが左リヤのドライブシャフトと
バウンドしたとき、接触してるようで、これ以上下げれません。

ので、リヤの車高は、現状維持で、その車高に合わせ、フロント
を15mm下げました。
ま、姿勢は、かなり戦闘的にはなりましたが、、。
これ以上全体を下げるには、左リヤの排気管をドライブシャフトと
接触しないよう外して、加工するしか、、。

つづく。