マセラティ ギブリです。
前回もアライメントを調整しましたが、今回は、
ステアリング位置修正と、タイヤ新品交換しましたので、
再調整です。
ステアリングのセンター出しは、フロントのトーとの
関係もありあすが、この車両は、トーコントロールの
ロッドを30度回すだけで、えらく反対方向にステアリング
センターが移動しますので、何度も、微妙に調整が必要
でした。
100m以上の高速で、ステアリングが微妙に振動
するので、これをバランス取りしました。
20gずれてました。
タイヤは、どこかで新品交換したばかりですが、その
精度が悪かったようで、、。
つづく。
![ポルシェ・レクサスの専門店アイコードへようこそ[点検・板金・メンテナンス・チューンアップのプロショップ]](https://icode.jp/wp-content/uploads/2018/02/cropped-logo_icode.png)











