IMG_1608

996カレラ4Sです。
ECUが、湿気と経年劣化で、パンクしたようです。
全く、システムテスターに応答しません。

ので、ECU本体を新品交換、コーデイングしてます。
何とか、エンジン始動しました。
現在、各部点検しております。

本日は、欧米などでは、そう、クリスマスイブです。
アタシの幼少期は、クリスマスと言えば、デコレーション
ケーキと、翌朝に枕元にプレゼントが、、。
サンタさんが、持ってきてくれました、、。
それも、小学3年生くらいには、おふくろが買ってきて、
家に入るのを見て、なーんだ!
それをオフクロに言うと、そう、怒られました、、!

今では、ケーキはアタシには甘くて、食べれません。
キリスト教徒ではないので、教会にも行きません。
恋人と二人っきりのクリスマスなど、欧米では、考え
られません。
そう、家族で過ごすのであります、、。
ま、例外はありゃんすが、、。

ということで、本日は、頑張って肉体労働したあと、
お家に帰り、静かに焼酎ロックで一人、酔っ払うので
ありまする、。

つづく。+