IMG_1600

ISFです。
これから、年末まで、限られた時間内で、一部部品を
取り付けます。

 

IMG_1605

 

 

 

IMG_1603

チタニウム製メインマフラー。
強化ブレーキホース、、。

 

 

IMG_1607

ホイール&タイヤは、BBS製REVと、ネオバです。
タイヤは、持ち込み、、。
絵は、純正ホイールに持ち込みのスタッドレスを組付け、
この冬を乗り越えるそうです。

 

IMG_1609

 

 

 

IMG_1610

持ち込み品の、ブレーキローター&パット。
サスペンションKIT,エアクリーナー、センターコンソール、
LED製リヤコンビネーネーションランプKITなど、。

リジッドカラーは、アイコードから、。
UFSリヤ可動式は、現在、製作中、、。
アイコード製スタビライザーFRと、チタン製フロントタワーバーは、
来年の入荷待ち、、。
サウと同時に組付けます。

IMG_1611

チタニウム製タコ足は、エンジン降ろしがある為、また、
チタニウム製中間パイプが、来年の入荷なので、待ち!

ECUフルコンは、今回、書き込みます。
同時に、ビックスロットル組付け、、。

OS技研製TCR4ピニオンLSDは、来年に、、。

完成すれば、1655(チタン排気系で35kg軽量)kg
の車重になり、馬力は460PSになりますので、
馬力荷重は、1psに対し、3,6kgです。
これに、軽量なBBS鍛造ホイールが、組付けられますと、
純正BBSホイールより,約12kg軽量となり、さらに
、、、。
エンジンのパワーアップと車重の軽量は、加速、減速、
コーナリングとまさに、チューニングの王道なのであり
まする、、!

これは、同年代2007年の、、。

C63 W204 3,8kg
M3  E92  3,9kg
996ターボ   3,76kg

などなど、同年代のスポーツタイプの車両に対し、そう、
ブッチギレルのでありまする、、。

と、自画自賛したところで、アタシャ、今から作業開始
であります、、、!
昨日も、必至で、ホイールからタイヤをはぎ取りました。
19インチ、タイヤのビードは硬く、大変なのであります、
アタシラ、高齢者にとって、、。
年金生活者なので、重労働させられますです、、。

頑張ります!

つづく。