ISFです。
これから、年末まで、限られた時間内で、一部部品を
取り付けます。
チタニウム製メインマフラー。
強化ブレーキホース、、。
ホイール&タイヤは、BBS製REVと、ネオバです。
タイヤは、持ち込み、、。
絵は、純正ホイールに持ち込みのスタッドレスを組付け、
この冬を乗り越えるそうです。
持ち込み品の、ブレーキローター&パット。
サスペンションKIT,エアクリーナー、センターコンソール、
LED製リヤコンビネーネーションランプKITなど、。
リジッドカラーは、アイコードから、。
UFSリヤ可動式は、現在、製作中、、。
アイコード製スタビライザーFRと、チタン製フロントタワーバーは、
来年の入荷待ち、、。
サウと同時に組付けます。
チタニウム製タコ足は、エンジン降ろしがある為、また、
チタニウム製中間パイプが、来年の入荷なので、待ち!
ECUフルコンは、今回、書き込みます。
同時に、ビックスロットル組付け、、。
OS技研製TCR4ピニオンLSDは、来年に、、。
完成すれば、1655(チタン排気系で35kg軽量)kg
の車重になり、馬力は460PSになりますので、
馬力荷重は、1psに対し、3,6kgです。
これに、軽量なBBS鍛造ホイールが、組付けられますと、
純正BBSホイールより,約12kg軽量となり、さらに
、、、。
エンジンのパワーアップと車重の軽量は、加速、減速、
コーナリングとまさに、チューニングの王道なのであり
まする、、!
これは、同年代2007年の、、。
C63 W204 3,8kg
M3 E92 3,9kg
996ターボ 3,76kg
などなど、同年代のスポーツタイプの車両に対し、そう、
ブッチギレルのでありまする、、。
と、自画自賛したところで、アタシャ、今から作業開始
であります、、、!
昨日も、必至で、ホイールからタイヤをはぎ取りました。
19インチ、タイヤのビードは硬く、大変なのであります、
アタシラ、高齢者にとって、、。
年金生活者なので、重労働させられますです、、。
頑張ります!
つづく。