ISFです。
スタッドレスタイヤ交換終了。
今回は、古タイヤ外しから、新品タイヤ組付け、ホイール
バランス取りまで、アタシがやらんした。
お陰様で、肩からお腹など、全部痛い!
ビッグスロットルの交換です。
バタフライバルブは、左の真鍮材から、チタン材と変更してます。
サージタンク内ですが、通常は、もっとオイルが浸ってますが、
このエンジンは、少ないです。
組付けた状態!
この車両は、初期物ですが、エアクリーナーケースの
絵の出口がエンジンの熱で変形する事案があり、
その後、ケースは対策されました、、。
が、この車両は、何故か変形してますが、いままで、
エンジンチェック(TRCなど点灯)が無く、何とか
持っていた状態でした。
新品交換をオーナーさんに、報告します。
正規ディーラー上がりのアイコードメカ長から、注意を
受けました。
エアバルブの位置から、上に向かってレクサス”L”の
マークが、真上を向く状態に、センターキャップを
くみなさい!と、、。
”はい!”
また、純正BBS製鍛造ホイールは、左右向きがありますので、
絵のように右、左を区別して組付けなさい!
”はい!”
作業は、現在、ECUのフルコン情報を書き込んでます、、。
つづく。