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964カレラ です。
本日、ゲンロク誌の取材で、、。
今時分、アイコードは、タヌキの小判がザクザクと、、。
ドングリの木の枯葉が、、。
もう、吹雪の如く、掃いても掃いても、、。

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何時も思います。
これが、小判であったら、、。

964に戻して、、。
オーナーさん曰く、250kmでの、コーナーの安定性が
不満、、。
ま、964は、アイメック時代、カレラは、ECUチューンと
チタンマフラーシステムと、カムシャフトなどで、
矢田部の周回路(1周4km、オーバルコースで、直線だけで
2kmありますが、バンクは、30度ありました)で、最高速
の取材を1993年くらいに行いました。
当時、他社の最高速トライでは、270km以上は、出なかった
のですが、アイメックの白い964カレラは、簡単に274km
が出ました、、。

964カレラで、吸排気やったくらいでは、当時260km
出るのがやっとの時代でした、、。

と自慢話で、横道にそれましたが、。

アライメントをしっかり変更しましたが、他の部所を点検
したところ、フロントロアアームのゴムブッシュに亀裂が、。

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絵は、ウレタンで、ブッシュを交換しました。
これが結構エエンです。

さあ、オーナーさんの意見はどうでしょうか、、。

そして、アタシの過去の自慢話が始まった、、。

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1993年のゲンロク誌 半年分、、。

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1993年の半年間、964カレラをチューニングして、
250PSから309PSにパワーアップ、、。

矢田部を274kmという最高速樹立したというお話、、。
これから、ゲンロク誌でのロングタームシリーズが始まった
って、感じ、、。

当時は、アタシも調子にのっていたので、わざわざドイツ
くんだりまで出張し、ポルシェパーツ販売で当時から
新進気鋭の”FVD” ビリー、ブロンバッハ氏のところに
行って、パーツを購入してました。
その縁で、長男坊は、ビリーさんの自宅に長期滞在し、
あげくには、ドイツに住んでしまいましたが、、。

ということで、アタシたちは、頑張ったのです。

つづく。