IMG_1375

IMG_1373

IMG_1376

996ターボ 2号車です。

1号車から、部品を外し、新たに購入された2号車に
移設していました。
外装、フロントGT2用バンパー、リヤフードと純正品が
1号車に付いていた物を移設しましたが、同色であるにも
かかわらず、光の反射で色違いが見えましたので、その部分は
再塗装しました。
それと、同時に2号車のルーフには、カーボン調のシートが
貼ってありましたので、それを剥がし、塗装、、。
サイドスカートは、同色に塗って欲しいということでしたが、
剥がしてる最中に、固定してるツメが折れますので、これは、
純正品を注文、同色に塗装するという徹底ぶりです。
車両は、見違えったようにきれいになりました。

IMG_1305

IMG_1304

先日の豊田市南部からのあかね雲、と言いますか
”山本一力氏のあかね空!”を、すぐに思い出しました。
自分の家近くでなくとも、豊田市なら、何処でも見えます!
美しいです!

”美しいものを 美しいと思う あなたの心が美しい!”
相田みつをさんの名言の一つです、、。

いつも、こうでありたいですが、、。
昨日のトヨタ地方の雲一つ無い快晴から、明け方より
今朝は雨、、。
朝の通勤途中、多くの運転者は、戦時中の灯火管制が、まだ、
徹底しているのか、この雨中のなか、スモールも点灯してへん!
方々の多い事、、。
ライトの点灯をオートにしてると、オーナーさんは、
雨の中でも、勝手に点灯してると勘違いしてます。
ハラタツ!
アタシの穏やかな、そして、仏様の様な広い心が、一転、
激しく激高するのであります!
”ライトをつけろ!”

カーメーカーさん、北欧や、北米のレンタカーじゃありゃん
せんが、4輪も常時点灯には、出来んかのう!
道交法を変えましょうよ!
シートベルトとライト点灯は、セットです!

つづく。