IMG_0909

ISFです。
アイコードの2代目、デモカーでした。
現在、オーナーさんが、大事に乗っています。
車検時に、整備してますが、最近は、車検場の検査も
厳しく、改造車輛は、特に厳密に検査を受けます。
でも、アイコードの商品は、車検対応、尚且つ耐久性も
良く、何事も無く車検を受けれました。

ディーラー車検でも、排気音量や、サスペンション周り、
そして、社外品シートのシートレールなど、車検対応品で
無ければ、通りません(当然ですが、)。
シートレールは、検査基準があって、破壊試験など厳しい
検査を通った物だけが、認定となります。

EXマフラーも、純正品であっても、セラミック触媒の
劣化により、排ガス基準や、音量で通らない場合も、。
年式の古い車両は、ますます、修理費用が必要となります。
でも、新車を買う余裕など、、。
ということで、そう、クルマ離れに拍車が、、。

負の連鎖であります。
東京モーターショーが開催されてますが、年々、入場者
数の減少が、、。
海外でも、大きなモーターショーが大変革の時代に突入
しました。
クルマ離れは、先進国では、必至です。
それに反比例してか、スーパーカーも含め、旧車の
レストアなど、盛んになってるようです。
ケーブルTVも、芸能人を起用して、レストアを紹介
してます。
これから、もっと多様化して、自動車業界も変革の
時代に突入!
アタシャ、コツコツとやっていきます。

IMG_0911

昨日、何年ぶり、いや、何十年ぶりにCDを買いました。

それも、ブックオフさんで、、。
たまたま、近くのショップさんに電話したら”あります!”
で、買いに行ったら、2009年のリメイクCDでした。
ま、なんでもいいやと、、、。
クルマも、音楽も、時代をさかのぼっておりまする!

今日は、愛知県豊田市は、早朝から大雨、、。

その中、2か月前に健康診断、20年ぶりに行きました。
家田病院!
今日は、2か月前から、左乳房にしこりが、、。
これが手など当たると、痛い!
で、又、病院に行ったら、院長先生(家田外科、
痔の治療で全国的に有名)自ら診療。
御年80歳くらいですが、未だ現役!
”おう、こりゃ、乳腺の異常じゃ!
うちでは、診療出来んから、紹介状書いてやろう!”などと。
で、市内の総合病院に、。
記念病院は、嫌じゃ!とワタシ、、。
じゃ、厚生病院に、、。

初めて行きました、厚生病院!
駐車場も広いが、院内もなんか、広い!
で、あっちこっち行かされて、乳腺外科という、周りの
患者さんは、そう、女性ばかり、。
診療の先生ももちろん、50代の女性!

早速、別室にて仰向け、上半身裸状態で、なにか電子機器を
両乳房周囲を撫でまわし、、。
診療の結果、あたしは、ガンと期待しました。
ガンと診断されれば、保険で大金が、、。

”乳腺肥大デス、ガンではありゃんせん!
この症状は、現在、治療不可!”
”不可とはどういうことですか、、。”

”治療方法が、無い!”
”え、じゃ、このまま?”

”そう、多分、これ以上悪くなることはないでしょう、。
いつか、回復すると思います!”

”男性ホルモンと女性ホルモンのバランスが、、!”
ということで、なーも、薬も貰えず、帰ってきました。

今も、左乳房が熱を持って、触ると痛い!
原因は、、?
最近、女性&男性に乳房を舐められた記憶無し!

男性も、たまにはおられますよ!
などと、慰めにもなりませんが、、。
ま、毎日、美味しくお酒が飲めますので、よし!とするか、。
健康が一番であります!

つづく。