993カレラです。
エアコンは、修理完了!
絵は、レザーシートのひび割れた部分を補修してもらいました。

本日、台風6号が、愛知県を直撃!
気圧は、あまり強くない小型の台風ですが、雨風は、
結構横殴りで、、。

表に置いていた、ハイビスカス(数年前にお中元でもらった)
などが赤い花を今日も咲かせてますが、風で倒れたので、室内に、。

ということで、暇なので30年来のショールムー本棚の
整理、、。

古い写真が出てきた!
これは、アイメック時代、エスティマをニュルに持って行って、
当時の”オプションワゴン”にて、取材したあと、エゲレス在住の
友人に、このエスティマをエゲレスで登録していただき、その
合間に、エゲレスの地方(といっても、エセックス州)で、
開催された地元カーショーに出展してときのもの、、。

エゲレスも、このようなスタイルがお好き、、。

友人の友人は、そのエゲレスで、オートクレイブのカーボン
製品を製作、有名なメーカーに納品してました!

エスティマのバックにある、レンガ小屋は、昔の馬小屋。
今はガレージですが、この反対側には、野球場4面分の
芝生の土地(個人の)あり、そこにはそう、馬が繋がれて、。
まあ、その、高貴な趣味というか、馬術をその奥様はやって
おり、競技に参加、色々賞も獲得、。
近くを散歩してると、その細い田舎道を、馬に乗ったおじさん、
お嬢さん、お子さんと、ここは、馬が主人公か、、などと、。
エゲレスのちょっとこじゃれた田舎の風景です、、。
もちろん、近くのお家たちは、皆お城みたいな、、。

これは、2003年のニュル24Hに993GT3CUPで、
ポルシェクラブ六本木のメンバーの参戦に、お手伝いに、。
谷口氏や、大井さんも助っ人で、、。

3年続けて参戦されましたが、この年は、3回目で、初回の
993CUPカーで、総合12位、クラス6位というビギナーズ
ラックといいますか、、。
で、2年目、993GT3CUP,そして、3年目は、初っ端な
から、デフが壊れ、マンタイティームに、ミッションを買いに行き、
交換して、完走しましたが、、。

ということで、思い出話のツルタであります!

つづく。