ランチャ イプシロンです。
古い友人から購入しました。
で、名義変更をしに、豊田市の西三河陸自に行ってきま
した。

そしたら、古い友人(同業者、ちょっと風変わりな)に、
10数年ぶりに会い、立ち話、、。
新しいナンバーをもらい、車両に組付けてると、また、
そこにその友人が通ってきて、”なんじゃ、この車両は、!”
などと、、。

ランチャ、イプシロンじゃ!
売るのかい!
売るよ!
いくら、、!
,,、、、円じゃ!
買う!

ということで、売れてしまいました!

お問い合わせの皆さん、チャンスを逃がしましたね!

世の中、やはり広いです!
いや、狭いのか、、!
何だか、今日、コイツとお別れかなどと、思ってました!
また、この古い友人のこと、ちょっと前に思い出してました!
これは、何とか現象か、、!
アタシャ、霊感強いかも、、。
よく、ふいにそんな方を思い出すと、突然電話があったりします!
そんなこと、ありますでしょう、皆さん、、!

つづく。