左腕に、湿疹が、、。

本日、アイコードは、アタシ一人留守番です!
他の社員たちは、私用や定期のお休みで、たまたま、
アタシ一人の開店休業状態!
朝から、低気圧の余波で、激しく雨が降ったり止んだり、、。
電話も掛かってくるのが少ないので、ご本を読んでます。

昨日は、自宅の草刈で、半日汗だくに、、。
垣根を電気バリカン刈ってる時か、庭の雑草をおおちゃく
ガマ(アタシは、これがそういう名前とは知らなんだ)で、
刈ってるときか、兎に角、昨晩からかゆいのでかきむしったら、。

三脚で、垣根、かまで雑草と、腰がまた、痛くなって、、。
ま、その後のビールの旨い事、、。
やはり、汗を流した後の、また、奇麗になった仕上がりを見て
自己満足、、。
造園屋さんに、頼むと、この辺は、業者が少ないのか、いつも
横柄な返答で、2~3か月後に、なります!などと、、。
それで、自分で刈るように、、。
そすると、垣根の周りや、雑草の周りが、自分の目で見るので
垣根に着いたツルなど、むしり取れます、、。

6月もあっという間に、、。
梅雨の季節ですが、もうすぐ7月、、。
あと何年で、自動車免許返納対象になるのか、、。
いらん心配してます。

マニュアルに限定なら、返納しなくて良いとか、特例は、。
軽トラで、MTで動けるなら、、ね!

自動2輪で、1200ccのバイクは、問題ないんかね!
地方の田舎で、どうしても必要な方々は、切実です。
一人暮らしとか、連れ添いが寝込まれてるとか、、。
これらの問題も、素早く法令で定めて欲しいのう!

つづく。