991GT2RSです。

ミッシェランスポーツカップ2”R”にタイヤ交換です。
アイコードのタイヤチェンジャーは、古いタイプで
20インチがいっぱい!!

ということで、刈谷市のタイヤエイトさんで、交換を、。

カーボンディスクブレーキの奥には、カーボン製の
スタビライザー、そしてロッドもカーボン製とそりゃもう
5000万円近い車両でござる!

アイコードから、トルクレンチを持っていきましたが、
600Nmのトルクは、アタシの腰の筋肉がギックリに、、。
このトルクレンチで、最大の600、、。

で、あわてて近くのホームセンターに、1mの単管を
買いに、、。
締めるときは、2人がかりで、、。
アイコードのメカに帰ってきて、なかなか緩まなかった
と話したら、そうです!などと、、。
だったら、何かパイプを持って行ったのに、、。
ま、人生こんなもんです、、!

ついでに、”ひんやりシップ”も購入、、。
すぐに腰に貼りました!
労災にすると、大変なので、我慢、、、!
気力、体力、知力?酒力で直します!!

多分、この車両はパンクしたら、JAFさんでも、タイヤ
交換は、腰を痛めるのでは、、。
などと、要らぬ心配を、、。

つづく。