レクサス GSFです。
5000CC V8 カタログ値 477PSの
レクサス車両の中では、RCFと共に最強のマシンです。
あ、LC500も出ましたので、3羽カラスの次男坊か、。
サブコンの本体も組付けました。
レーシングの7番スパークプラグも組付けました。
A/FセンサーもEXマフラーの中間に取り付けました。
あとは、シャシーダイナモによるECUの燃調です。
今回の車両は、リヤタイヤが21インチ&車高低のサスKIT
が、組付けられてるので、車体の下部がローラーと接触
するんじゃないかと心配しましたが、何とかいけそうです!
但し、タイヤ径が純正より直径で少しデカイですが、修正
して何とかします!
アイコード外の排気系なので、どうなるか心配ですが、
やるだけのことは、やりまする!
今月は、一般的に年度末ということで、どこも気ぜわしいです。
このGSFのオーナーさんは、自走でコレラ、関東まで、
帰りは新幹線だそうでしたが、本日、電話ありました。
次回の完成時にまた、今度は下りの新幹線で名古屋だけど、
完成日時が分かりませんかと、何故なら、先日の帰りの
新幹線、超満員で座席指定が取れなかったとか、、。
早めに予約しておきたいと、、。
まだ、はっきりしませんが、出来るだけ早く完成をお伝え
します!と、、。
別の友人は、やはり本日、新幹線で東京に出張しましたが、
新幹線、やはり超満員だったそうです!
世の中、今は忙しそうですが、アイコードは、いたって
ノンビリとやっております。
社会の流れに乗り損ねたか、、!
すこしづつ温かくなりましたが、その分花粉がまん延して
おり、アタシにとっては、春は地獄の季節の始まりで
あります。
朝の寝起きから鼻づまりで起こされ、昨日、イヤ本日
早朝2時起きました。
仕方なく、AM2;00から収録しておる韓国ドラマの”みせん”
を2話、朝5時までコックリしながら見てしまいました、、。
ま、いつもの韓国独特のストーリーで、ハラドキしながら、。
旨く作るもんだと感心しであります、、。
ということで、お昼過ぎて眠くなるので、ブログを作成
してます。
3月も、こうやってあっという間に、過ぎていくのであろう!
メソレ(すもも)、ダイサクラも、ユキヤナギも、
つぼみが咲きそうでありまする!
つづく。