IMG_2291

IMG_2290

レクサス GSFです。
スピードリミッターカットを組付けました。

最近購入されました。
まだ、お若いですが、奥さんもおられますが、
奥さんは、RCFの方がお気に入りだそうで、、。
じゃ、なんで、RCFにされなかったのか!と、
大きなお世話で、お聞きしました。

RCFは,ドリンクホルダーがGSFのように、カバー
されてないのが、許せない!のだそうです、、。

これが、ベンツやBMWだったら、どうなんでしょうね、!
同じ、Fシリーズですが、設計主任はどこまで、ユーザーの
意見を尊重するのか、、。

細かいことですが、このような事案が購入を左右するのかと、
改めて、製作者の苦悩を少し思い知りました次第であります。

”ドリンクホルダー”この事案で、担当者方々が、口角泡
飛ばして、議論しあってる様子を見てみたいです、、。

カバーを付ければ済む!などという簡単な事でありますが、
デザイナーさんが、そりゃ嫌だ!なんて仰ったら、どう、
対処するんでしょうね!

レクサスですから、、!

つづく。