IMG_1020

IMG_1004

ISFに
リジッドカラーを組付けます。

IMG_1005

絵は、リヤサスペンションメンバーです。
これら、メンバーとボディーの間に、リジッドカラーを
前後、大体4か所に組付けます。

すると、ステアリングの応答性が格段に向上し、一部の
ファンの方は、自分の愛車、ポルシェや足で使ってる
軽4などにも、サスペンションを純正のままで、これだけで
高速道も安心して走行出来ると、絶賛であります、、。

ISFなど、重量車両も、強化ブレースなど、組付けることなく
これだけでも、走行味が激変しますです、、。
そう、対費用効果大なのであります。

ぜひ、お試しあれ!

リジッドカラー私設広報のツルタでありました!!
スプーンの市嶋社長さんからは、ワイロはもらってません!

昨日は、期日前投票に、近場のコミニティセンターへ、夕方
いきましたが、もう、周りは、車と人だらけ、、。
初めてです、投票に行って途中、外で待ったのは、、。
しかし、豊田市、三好市は候補者が”自民党””希望の党”
”共産党”と、3人のみで選択の余地が、、。

投票に行くのも、気が重かったですが、、、。
安部さん、小池さん、志位さん、どの方にも今回は、期待が
湧きませんでした、、。
ま、誰に投票しても、そんなに変わらないと思うしか、。
次は、アタシが出てやる!などと、、。

日本国に安全に住まわしていただけてるのですから、感謝
を申し上げないと、、。

他国では、現在、機銃やミサイルが飛び交ってる状態の
中で、どこに逃げていいのかわからない避難民の方や、
テロで突然、命を奪われてます。

やはり、アタシは貝になって深海の底でひっそりとくらしたい!

そう、今日は台風も近づいて、気圧も低いので、気分も落ち込み、
早くおうちに帰って、熱燗でキューと、、。

つづく。