IMG_1612

IMG_1613

964
カレラ 5MT車両です。

アイコードでも久しぶりに入庫です、、、。

オーナーさんは、この車両が初めての911だそうで、、。
ディーラー車で、白で5MT、内装黒側、、。
最近では、あまり出回ってなく、あっても相当お高いです、。

購入されたディーラーさんが、ポルシェ専門店ではないそうで、
アイコードにお持ちになられました、、。

早速オーナーさんと一緒に試乗しましたが、素性はとても
良く、いい車両と出会われました、、。

これから、下回りなど点検しますが、あるところには、あるんですね!

こうやって、身近にあると、自然とニヤニヤしてきます、アタシでも、。
世界中のファンが血眼になって捜してることが、やはり実感
します。

Tipでも良いから、も一度欲しい、一度は欲しいという方は、
アタシの周りにもたくさんおられます。

つづく。