IMG_0912

プリウス30です。
関東からお越しのオーナーさん、、。
愛車は、かなりハードにチューニングされて、、。
それもそのはず、大手オートパーツチューン店にお勤めとか、。

昨年より、電話にて、やり取りしてましたが、部品も揃い、
オーナーさんの都合と、こちらの予定が合いましたので、。

4ピニオン OS技研製LSD スーパーロックタイプを組み付け
します。

3号車目です、世界で、、、。

プリウスの前は、シビックハイブリッド、その前はAE86と、、。
ハイブリッドでハエークルマを作りたいとか、、。

意見が合いました!

カレは、アクアにプリウスのシステムを積みたいなどと、、。
相当、狂っています、そう、カーキチであります。

結婚されてますが、小遣いの範囲で少しづつチューニングを、。

カレのようなカーキチが増殖することを希望します。

プリウスに2Lターボ&ハイブリッドのスポーツモデルが
あっても良いなどと、、。
出来れば、MTも搭載して、、。
ま、8速ATであれば、ハイパワー&ハイフューエルエコノミー、。

そしたら、CHRを買わなくてもすんだのに、、。

今週末、御岳でスノーヒルクライムに行ってきますが、
このような条件でも、プリウスLSD付は、ハエーでがす!
CHRにLSDつけても、ハエーでがすが、重たい!

30が1380kg、50が1570kg、CHRが1440kg、、。
50よりは、軽いのが救いですけど、、。
ま、4WDであれば、何処でも走っていけますが、アタシは、
毎日、悪路は走りません!

そう思うと、モーターサイクルは、ジャンル別に各メーカーさん、
ベーシックモデルで、結構、変化させて販売されてます、、。

ポルシェもそうですね、同じボディーで十何種類の車種が、、。
それで、レースカーも同じラインで製造されてます、まるで
バイクメーカーみたい、、。

オーダーメイドで、プリウス、ライトウエイトが欲しい!!!
自分で作るしかないんでしょうか、、!
G,sで作って、、。
何台売れますかね、なんて役員さんから質問来るでしょうが、
遊び心の例のCHRを女性だけがデザインした先行モデル
もあるでは、。
あれを、ワケーやつらに作らせてみたら、、。
監修は、そうGRMNで、、。

プリウス RSなんて、、。

FT86GRMNモデルを100台限定でお作りになられました。
あの原価は500万とも、1000万とも言われてます、、。
86には、興味ありゃんせんが、プリウスもぜひ、、。

マツコさんに頼んだらどうか、、?

妄想ツルタでありました!

つづく。