IMG_0607

991カレラです。
友人が昨年購入しました、ディーラー車、、。
調子良く乗っていましたが、先日乗って高速を降りた時点で、
異音がすると、、、。
で、取りに行って、10kmくらいアイコードまで自走して
帰りました、昨日、、。

確かに、20kmくらいの速度でクォンクォンと何か周期的
異音が、、。

で、本日、メカが試乗して発見しました、、。

IMG_0615

ホイールのボルトが4輪共、手で緩むくらいの締りで、、。
自分も、まさか!とは思いましたが、加速しなくて良かった!

原因は、自分のところで社員が部品開発の為、色々外した
中に、ホイールもあったそうで、、。

いや、自分も気が付かなかったとは、、。
初心に戻る!という気持ちでした、、。

つづく。