IMG_0281

987 2,7L マニュアル車両です。

関東の方ですが、転勤で豊田市に、、。
某トヨタ系部品会社です。

通勤にポルシェを、、。
水温異常のチェックランプ点灯で、、。
会社の支店が全国にある方は、大変です。
本人さんは、独身貴族ですが、もうすでに20年以上お勤め、。
で、2回目の遠方転勤、、。

家族持ちなら、奥様やお子様の転校など、、。
いじめの原因に、、。

アタクシも、サード時代には、東京に単身、家族共々と何回か
移動しましたが、まだ、30代と若かったので、何とも思いません
でしたが、家内は、調布では、3人目の長女を生みました。
出産には仕事で、立ち合いませんでした、、。
その家内は、当時調布のアパートに住まわせましたが、長女を
背負い、前に次男、後ろに長男の4人乗りで、近所のスーパーに
お買い物、、。

何回かこけたそうで、その後は、長男は自転車の後を走って
ついて行ったそうです。

話がそれましたが、あれからもう、30数年以上、、。
今では、孫を2時間くらい見ていても、疲れ果てます、、。

先日、毎日8km歩いてるのに、右ふくらはぎを肉離れ、
右腰に腰痛、、。

今朝、何時もお世話になってる石川接骨医院の石川
先生に診てもらいました、、。

前屈屈伸をしたとき、ピキっと肉離れみたい(古傷)ですが、
アタクシは、体は柔らかいと自負してまして、両手の手のひらが
床にピッタリくっつきます、、。
しかし、そんな無理をしてはいけないそうで、、。

ストレッチは、痛くない程度に延ばせば良いのだそうで、、。
指導していただき、ストレッチを変えます。

兎に角、健康一番!

いかにストレスを貯めないようにするか、、。
それには、そう、好きな趣味を生かすのであります。
ポルシェ、レクサス、お車の好きな方は、、。

ゴルフで肩、腰痛めるような無理をしないで、歩けばいいんです1

クルマでサーキットに行って、翌日体中が痛い”なんてこと当たり前
ですが、これはこれで楽しい!

支離滅裂なお話でした。
大麻やってません!
酒は、毎日やってますが、、!

盗撮されてません!
何故なら、夜歩いたあと、バタンキューで、なんも覚えてません!
盗撮されても、そう、気が付きませんので、、。

つづく。