IMG_2598

IMG_2599

996
ターボ(997も)Tipのミッションマウントの新品に
ウレタン製強化ブッシュを組み込んだ絵です。

このような簡単な強化品で、エンジンのピッチング(
日本語で表現するとじゃじゃ馬暴れ)が無くなり、
スムースな加速、減速、コーナリングが体感出来ます!

昨日、友人とバイクで近くの本宮山 奥宮にお参りに
行ってきました。
月一は行っていましたが、。

途中、道の駅ではそれはもうたくさんのバイカーが、、。
季節も少し涼しくなり、絶好のツーリング日和です、、。

最近、ここ2か月、暑いので夕方の歩きを止めていました、。
で、約1か月ぶりにバイクになり、腰に少し違和感が、、。

最近は、バイクで200kmくらい走行した後、市内の
もみほぐし店で、2人で足、腰を揉んでもらってます。

と、今回の担当の女性がもう,恨みでもあるかのような
手さばき(当人は加減してると)で、もう、アタクシは悶絶
しながら、ギャーギャーと喚いて、、。

担当のYさん曰く、”お客さん、足のツボで分かりますが、
目、腰、内臓、全て悪いですよ!”と、、。

今度は、腰、肩、首に移って、、。
リンパ線と筋肉を揉みながら、耳もとで”カラダボロボロです!”
と、、。
つい、本音が出たんでしょうが、ショックでありました、、。
おなかが出ましたね!などより、そうとうガクンときました、、。

まだ、青年のつもりが、、。
今日から、また歩きはじめますです!

つづく。