IMG_1491

993カレラ4Sは、サスペンション系を
あらかた組み付けました。

IMG_1502

IMG_1501

IMG_1500

これは、外した純正リヤサスペンションです。

メイドインベルギー製モンロウです。
純正品番が見えます、モンローです。
当時は、ビルシュタインとモンローが主流でした。
最近の純正部品は、ザックス製です。

IMG_1498

IMG_1497

アッパーサポート交換。

純正ショックのバンプストップラバーは、ウレタン製ですが、
このように、変形、最後は砕けて飛んでいきます!!

IMG_1493

IMG_1496

リヤショック&サスを組み付けたところです。

正立式なので、アッパーにショックの減衰調整ダイヤルを
ケーブル延長して、エンジンルーム手前まで、、。

IMG_1495

フロントは、倒立式(ショックが)なので、一番下に
減衰調整ダイヤルがあります。

サスペンションパーツとギリギリの寸法なので、また、
RS、カレラとは、4WDのカレラ4は、部品が違うのか
同じ寸法では収まりきれないので、ショートケース加工
しました。

IMG_1494

リヤ足まわりです。
ロアアームも組み付けました。

IMG_1505

IMG_1504

タイヤは、見積もりしましたが、ネット価格の方が、
アイコード見積もりより格段にお安いので、お客様に
ネットで直接注文して頂き、商品だけアイコードに
送るという方法が、最近のタイヤ事情です。

来週からルマン24Hが始まります。

某T社のアキオ社長は、今回、特にお力を入れてるらしく、
エンジンパワーアップなどに、予算を追加したとかしないとか、。

圧倒的性能差(昨年までは)で定位置3位という嬉しくない
汚名を払拭出来るか、、。

嵯峨専務さんも今年から、GRMNの総責任者として、
アキオ社長のもと、力がはいっとるようです。

東富士研究所の担当者も、責任重大で、エンジンのパワー
アップには、相当力がはいっとります、、、。

私も2度も、目をつけられ、ごっそり財布ごともっていかれ
ましたが、スリ軍団の稼ぎ時であります。

カモは、そう日本人であります。
今回も、悲しい体験される方が、たくさん出るんでしょうね、!

持たなきゃいんです、銭や大事なものを、、。

でも、ナップサックを後ろに下げてる方々も、全く安心
出来ません。
ナイフでシュっと切られて、スーと抜かれます。

そんでもって、置き引きなど、、。

そっちの方が、アタシャ心配であります!!!
余計なお世話ですが、、。

ということで、明日はスズカS耐に、、、!?
嵯峨君の応援に、雨が降らない事祈って、バイクで、、。
雨のようですが、、!
RC350は、どんな感じか、、?!

つづく。