IMG_1089

まずは、ショールームの荷物を出して、モップで拭き、
そんでもって、ワックス掛け、、!

例の噴霧器で、とどめの除草剤を工場裏手や、表の
歩道、向こうの保育園の方まで噴霧、、。

IMG_1090

IMG_1091

IMG_1092

噴霧器を綺麗に掃除しいた後、昼飯も食わず(大体
食べないが)、草刈機を出して、燃料の混合油(自作)
を入れてから、そう工場廻りと、歩道側の芝生、ショールーム
前(レモン部長が鎮座)の芝生など、草刈、、、。

計6時間あまりのお仕事であります。

刈った草を熊手で、全部かき集めます。
草刈機を掃除、余った燃料を抜いて、壁に立て掛けます。

長靴、手袋、脚絆、防塵めがねなど装備品を綺麗に、、。

汗いっぱいかきました。
本日の外気温25度cであります。

さあ、ジブンは、早退します!
あとは、ヨロシク!などと、、。

明日からアイコードは連休に入りますが、ジブンは、
まだお仕事あり、明日も出社であります、、。

IMG_1096

昨日から通勤マシンのアプリリア スポーツシテイキューブ。
250ccですが、この前、高速道でメーターの右端まで、。

IMG_1095

スクーターにしては、俊足です。

4輪より、確実に通勤時間が短縮されます。
やっぱ、2輪は、楽しいです!

ということで、ツルタた、今日も充実したかもしれない
一日を、、。

まだ、お酒を飲むには早すぎますが、飲みます!!
そして、そう夕方は8km歩くのです、、。

又、何時かニュルブルクリンクを走れるチャンスが
来るかも!と、淡い期待と、目標にして、、!

4月30日、ニュルでVLN4時間耐久レース2回目が
開催されました!

RCF(これは別クラス)やISF CCS-RがSP8クラスで
活躍してます!
今回、同クラスには、458や、アストンバンテージV8,
V12など、計8台も(普通4~5台くらい)参加してました!

参加台数も183台と熱い戦いをしてます!

つづく。