IMG_1085

IMG_1080

IMG_1079

ISF
初期型をお持ちの方が、ご来店、、。

以前よりVSCランプ点灯すると、、。

車両は、某中間パイプと、他の某EXマフラーを
装着、リミッターカットは、誰かから聞いて、調子
悪くなると聞き、組みつけてないそうです、、。

調べたら、両バンク燃料薄いと、、。

O2センサーでもいっちゃったかと、、。

アレでもと思い、例の初期物エアクリーナーケースの
変形を発見、、。
弊社の在庫で交換しました。

IMG_1088

IMG_1081

IMG_1082

また、ここで指摘させていただきます。

IMG_1083

IMG_1084

初期物ISF用BBS純正鍛造アルミホイールの
向きが反対です。

正式には、、。

IMG_1087

昨年、この車両は、レクサス店で点検していただいた
そうですが、、。

開発者の矢口氏曰く、このデザインは日本の”刀”を
イメージしてます。
ホイール裏側には、LとRと明記もしてあります。

性能には、全く関係しないですが、生みの親の
心情を察して、正規の位置に戻してほしいです、!

と、代弁してツルタが、、、。

ISFは、最近また、中古車人気が出てきました、、。
煽るつもりはあります!!

買っちゃいましょう!

5Lの加速を味わって、、。

”かっちゃえ、レクサス!”と、エーチャンも、言ってる
ような気がしました、、。

先日、豊田市でエーチャンのコンサートありました!
ジブンは、行けませんでしたが、、。

つづく。