IMG_0162

IMG_0161

RCFです。

これのLEDヘッドランプ、今朝気がつきました。

これは、間違いなく(と思ってますが)、ジブンが数年前、
某ト〇タ本社のある製品企画室のX氏にお見せして、
何とか採用してもらえませんかと、お願いした物とウリ
二つであります、、。

数年前のジブンのブログに掲載してます、、。

しかし、採用されたということは、オイラの知人の韓国人は
偉大ですね、、。
かれは、当事のヒュンダイ自動車に電子部品を納入してる
小さな企業でしたが、、。

丸い凸レンズを上下をカットしたかまぼこ型のレンズを製作、
特許を取得(世界特許ではないと)しました。

ジブンも、韓国でその性能を確認しましたが、、。

さあ、他人事はさておき、特許製品を開発するぞ!
いつも、勢いと虚勢だけのツルタであります!

つづく。