今回、サブコンを使用して方法に変更します、、。
まだ、内容は詳しく発表出来ませんが、、。
3型までは、多額?の開発を使いマイナーチェンジ毎に
ECUの内容が変更される対応に追われ、全くもって
大赤字のハイエースチューニングでした、、。
4型は、さらにECU内部が複雑になり、ECUを解析しての
商品化には、さらに費用が、、。
それで、頓挫しておりました、、。
それで、今回ディーゼルターボエンジンは、BMW320dで、
開発しましたサブコンを流用しようと、、。
ディーゼルターボエンジンのECUは、ブース圧と、燃料増量に
関して、かなり簡単にサブコンを利用して調整可能なのです!
ということで、安易な方向に転換しましたが、、、、。
スピードリミッターカットに関しては、これはやはり外部からの
擬似信号等で出来ると判断してます、、。
ご期待ください!
つづく。