IMG_0163IMG_0164
三代真史さん
率いる、ミシロダンスカンパニー開催の第18回
選抜公演を名古屋で見ました!

今回は、ダンスカンパニーさんに所属する、ジュニアから
一般部門までの方が、第25回全日本ジャズダンスコンクール
に参加され、上位表彰された方の発表もありました、、。

皆さん、日頃の練習成果を出しておられました、、。

三代さんは、大のアイルトン、セナさんのファンのようで、
今回、没後20年を迎えたセナさんの気持ちをダンスで
表現されました、、。

セナさんが、1994年イタリア、サンマリノサーキットにて、
不慮の事故で亡くなられましたが、そのサンマリノサーキットを
イメージしたライトで型取られた枠の中で、思いを演じられて
いました、、。
印象的でした、、!

三代さんも中年の域を越えておられる思いますが、今回も
華麗なるバックテン(必ず、オイラも成功するぞ)を軽々と、、。
日頃の精進の賜物と思われます。
ますますのご活躍を、影ながら応援しておりますです!!
つづく。