IMG_4428IMG_4431IMG_4433IMG_4434

先日、軽井沢から
ゲンバラ650で
帰ってきました。

当日は、日本海側は
大雪で、その余波が
長野、軽井沢から
2WDの650PSを自走して、、、。
ターボの4WDを2WDに改造してありまして、、!

そしたら、軽井沢は朝からうっすら雪が積もり、ジブンが到着
した時は、晴れてましたが、高速は、、。
で、帰り道を各地点で調べてもらったら、”大丈夫!”と、、。

意を決して、何とかなる!と、いざ出発、、。

途中まで雪の舞う上信越道でしたが、山間にあると道路も吹雪が、、。
それで、絵は、途中まで、、。
その後は、絵を取る余裕などなく、ステアリングを両手でレーシング
ドライバーのように、、。

無事に帰ってきました。
恵那山トンネルを越えたあたりでも、まだ粉雪が舞っていました、、。
久しぶりに緊張したドライブでした!!!
ドイツの冬のアウトバーンを思い出しながら、、。
つづく。