IMG_1343
IMG_1347
IMG_1344
レクサス LFAのフロントサスを約75mm
リフトアップします。
ロベルタ社製の、、。

正確には、サスペンションが静止の状態から
リフトアップし、2mくらい前後どちらかに動いた
状態で、75mmです。

ま、そんなことはあまり関係ありませんが、、。

LFAは、国内デリバリー完了しましたが、捜せば
出てきますです。ただし、ジブンの希望色は、なかなか
難しいでしょうが、、。

ニュルスペックも出てきてるようで、、。

スピードリミッターカットの作業は、北海道から
九州まで出張作業でやっておりますが、まだまだ、
少ないようで、皆さん乗っていないのか、現状で満足
されてるようで、、。

ある方等は、ゴルフ場近くの別荘に置いてるとか、、、。
そう、ゴルフ場までの足であります、、。
そんな方には、スピードはあまり必要ありません、、。
水温が正常に上がる前に、、。
余計な心配で、、。

ジブンもそんな環境に浸ってみたいと思ってみたりして、、。
つづく。