e828f1a7.jpg最近、アイコードのお店の前の県道11号線を週末になると、モータサイクルの
お兄さん、お姉さん、そして同世代と思われるおじさん達が、思い思いの2輪車で
三河奥地にツーリングされてます、、、。

自分も2輪は嫌いじゃないので、最近色々調べてましたが、2輪のレストアなど
200万円くらいの国産車が結構、売られてます、、。

ま、ポルシェを200万円で乗ろうと思うと難しいですが、2輪なら外車のすごいヤツが
、、。

20万円くらいのヤツでも結構いけますです。

先日、フジスピードウエイに行った時、駐車場で2輪を見ましたが、色々来てました。

絵の2輪車は、英国人イアン、マクレガー氏ともう一人のムービースターさんが、
BMWのR1200GSアヴェンジャーなるオフロードモデルで、英国から
アジア大陸を横断して、海を越えニューヨークまで道中取材や、今度は
アフリカ最南端までの道中をケーブルTVで何回かにシリーズかして
放映してましたが、憧れましたです。
つづく。