e40f3e5c.jpgタイミングが抜群ですが、ちょうど最近
ドイツからお客様がご来訪されました。

ニュルで知り合いましたTMG社員(元トヨタF1の本拠地)から
、エンジニアを引き連れて、、。

何でも一人は、F1のエンジニア!
もう一人は、号口車両(生産車)の加給器取り付けの
エンジニアさん、、。

丁度、アイコードにはLS、クラウン、IS-Fのスーパーチャージャー車、
カイエンV6のツインターボなどチューニングカーが有り、お見せしました。

もちろん驚いていました。
燃料増量はどうしているのか、、?
ECUチューニングはどう、解析してるのか、、?
加給器は、どう選択してるのか、、?
などなど、矢継ぎ早の質問、、。

日本国内では、こんな高度なチューニングをどこでもやっているのか、、?
もちろん、日本ではこんなの当たり前!なんていったら、またまた
関心至極、、!

日独対抗自慢合戦と相成りました!
つづく。