5aaca162.jpg長らくツルタのスーパーGT人物紹介にお付き合いいただき、感謝!

かわいいおねちゃん、いっぱいおられましたがここでは紹介しません。
三栄書房のギャルパラダイスや他のブログさんでご賞味ください!!?

グランドスタンド裏のヨコハマタイヤブースさんとTRDブースさんにご挨拶に
いきましたら、その広場で見つけました。

レクサスブースを、、。

我らが矢口氏デザインのIS-F CCSが展示してありました、それもイメージカラーの青を纏って、、。

横には、IS,CT200H、そして御大将のLFAも、、。
結構、皆さん見ておられました。

未だにIS-Fを見たことの無い方がお見えになることを知ってるツルタは、IS-F布教活動を細々としております。

そう言えば、最近飯田章氏がニュル北コースですごいタイムをたたき出されたそうでs、、。

なんでも997GT2を上回る、、。
日本ガンバレ! がんばれ日本であります。
つづく。