c4c7d2c6.jpg現在ベルギー在住のKさん、愛知に保管中のポルシェ993、本日引き取りしてきました。
これから、作業に入ります。

彼は、現在今年からベルギー転勤で愛車ポルシェと泣き別れ、、、。
ということで数年後、帰国出来ると希望され愛車を売却されず、愛知に保管、、。
定期的に引き取り、点検を、、。

昨日、そのベルギーでF1が1ヶ月ぶりに開催、、。
このスパフランコルシャンサーキットは、十数年前まで、オールージュの有名な
コーナーなど、一般道で普通に乗り入れできました。
最近は、クローズドになりましたが、、。

自分もその90年代後半に行きまして、そのコーナーを走りました。
ルマンの公道みたいなもので、そんなに興奮はしませんでしたが、ここのS字と言いますか、下って左、右そして登りをドライバーは、300Km近い速度、全開で、、。

昨日も、F1ドライバー皆さん突っ込んで行ってましたが、、。
最近安全なF1と思っていましたが、スパはすごいです!!

エンジン全開、レブに当たるながらの300Kmでの接戦、、。
普段のF1観戦は、深夜なので途中から寝たりしますが、昨晩のスパは最後まで
見てしまいました。

絵は、若きツルタの後方を一般車が走ってるオールージュです。
つづく。