27608708.jpg2011年 10月7日に開催されますポルシェクラブ六本木主催(日本初)の
ニュルブルクリンク 北コース1日走行ツアーの締め切りが迫っております。

というか、まだ定員に達しておりません。
まだ、間に合います!!
現地では、ドイツ人をはじめ現地の方がたも多数、参加予定です。
日本人のテクニックを見せてやろうでは、、、?

”参加するぞ!”と、勇気を奮ってお申し込みください。
綺麗なオネーちゃんは、いるかどうか分かりませんが、初デートにも匹敵する
達成感、満足感、感激、あと色々経験されることと思います。

指導する先生方も日本から多く参加されます。
プロの指導が受けれます。
恥ずかしながら自分も、、、。 え?ツルタは必要無い! ヘイ!

今後の人生観も変わる、このツアーに今からお仕事など調整して、ぜひご参加ください。
まず、お一人ではニュルに行こうとしても、なかなか行けるものでは、、。
このチャンスをお見逃し無く、、。
つづく。