d3d200b7.jpgポルシェ993RSのサスペンションをオーバーホール&設定変更しました。

フロントロアアームは、ウレタンブッシュを打ち変えて、、。

リヤサスペンションメンバーの4ヶ所は、アルミ削り出し(Msマシンワークス製)のカラーに交換。
サスペンションメンバーがレースタイプのように数度前側に傾きます。

Fショックは、純正の正立式から倒立式改良、減衰値を12段階式にし、バネレートを変更、ヘルパー付きとします。

Rショックは、正立式で良いので、減衰値変更、12段調整式に変更、バネも交換しました。

F6Kgf R10Kgf 初心者用です。
旨くなったら、バネレートをアップします。

純正のピローボールアッパーの球面ジョイントのみ変更(純正に)、、、。
大きなボールは、レースでも1年間は全然、大丈夫なほど大きい物です(直径50mmで国産物の倍はあります)。

バンプラバーも新品交換!

あとは、リヤパラレルリンクアーム類を全交換したいところですが、、。
今回は断念しました。
ドライブシャフトのバーフィールドジョイントも分解、ガタを確認、グリスアップして新品ゴムブーツに交換。

これでキネマティックの調整さえしっかりしてれば、、。
つづく。