b6531646.jpg5月22日は、朝から過密スケジュールの東京でした。

岡山のスーパーGTもスズカのD1グランプリも夜中のF1も見れない、、、、。

車での東京都内を渋谷あたりから首都高を降り、新宿の54階建てビルの最上階での会議、、。

で、それから皇居を左に見ながら西から東へ、スカイツリーの天辺が雨の為、霞がかかって見えないが300Mの近くにある、墨田区のムラタチューンさんにて、また会議、、、。

でもって、今度は御殿場に帰って、、。

久しぶりの東京都内の日曜日を走りましたが、活気があるような無いような、、。
どちらにしても、震災と原発の影響は多大のようで、外国人の姿が見えなかったようです。

しかしながら、忙しい方は日曜も会社勤めとは違ったお付き合いで、、。
今回のミーティングも全国から28人そうそうたる方々がある製品の研究会、、。
これをムダと思うか、金の卵になるか、、・

また、ポルシェクラブ六本木では、来る10月のスクーデェリア、ハンセアトスクール(ニュルスクール)の打ち合わせと、その後1日を民間では前代未聞の貸切が出来て、日本から大挙、ニュル(ノルドシュライフ、オールドコース)の走行会を開こうと、、。
50人以上をどうやって集め、統制するかなど、問題は山済みですが、今後、継続していきたいとの希望、、。
発起人のK氏、O氏の努力はいかばかりか、、。

皆さん、是非参加されては、、。
そ、人生一度!
絵は、晴れてれば富士山が見える東京、新宿周辺、、。
つづく。