7e8b0738.jpgこの件、、2回目の紹介です。

来る6月3日金曜日金曜日、、フジスピードウエイにて、、”クラブF”主催のIS-Fワンメイクのドライヴィングレッスンが開催されます。

勿論開発責任者の矢口さんを始め、多くの開発関係者も参加!
講師には、今回佐藤久美さんが講師として、初参加されます。

彼女は日本女性では初のニュルブルクリンク24Hレースに参加されてます。
三栄書房”ゲンロク誌”にも女性ならではの視点でスポーツカー、セダンと試乗評価されてる口も立つが腕も立つ、スーパーウーマンです。

男性の講師には、飽きた! 異性が大好き!などと我がままIS-Fオーナーさん、
今回は又と無いチャンスと思います。

まだまだ、参加者数の枠はあります。
また、ツルタも参加、じゃない!お邪魔したいと思ってます。
ぜひ、御検討ください。

当日、まだ明かせませんがサプライズな企画があるそうです。
想像してみてください、そう、アレが、、、、!

http://www.fsw.tv/freepage/473/

ということでヨロシク!
絵は、某レクサス店より某お客様に納車前のアイコード”AT-03”2号車です。

また、これとは別のブラックIS-F2011年モデルでは、第2触媒レスのフロントパイプ仕様で440PS出ました。
進化してますです。
つづく。