fdcd3e36.jpgやっと、ハイエースのお客様に報告出来ます。

アイコードECUチューニングの不備がありまして、改良しておりました。
2ヶ月以上のテスト走行データを下に、セッティング内容を変更しました。

但し、マイナー前車両のDPR系不良による、トラブルはそれを解消しないかぎり
何ともなりませんが、正常な状態の車両であれば、完璧に仕上げました。

もちろん、初回のセッティングでも快調に動いてる車両もありますが、全体の半分以上のマイナー前車両は持病が原因で、そこへ輪を掛けて燃料増量などやったものですから、、。

今回の仕様は、2000RPM付近までは、燃料増量をギリギリ押さえ、それ以上は、従来どうりハイパワーをお約束します。

アイコードテストデータでは、高速道、市内でも10Km/Lを割らず、高燃費を記録しました。

現行車両は、まだ開発途中です。
今しばらくお待ちください。

現在、原発の影響で、関東地区は再びパニックになり、ライフラインが不足になっていると地元の仲間から連絡有り。

引き続き、物資を送っておりますが、、。
こちら豊田市は、その東北地方の方がたの関連会社が多くあり、ホームセンターはもとより、コンビニの水、携帯ガスボンベ、電池など、何時入荷するか分からない状態です。

自分の最近の日課は、コンビニ、ホームセンター巡りであります。
友人の奥さんは、東京で3日前、赤ちゃんを出産、お父ちゃんは大変でしょう、、。
兎に角、今は黙々と買出しであります。
つづく。