c1eaa758.jpgアイコードクラウンGRS204”白鶴”は、これからたくさん出稼ぎに行きます。
稼ぎかしらになってもらいます。

ということで、第1弾は、愛知トヨタさんにお世話になります。

愛知県日進市にあります”愛知トヨタ、ツインカム営業所 T-tune”の担当をされてる青山さん、佐藤さんにこれからアイコードの商品をガンガン販促していただきます。

愛知トヨタさんといえば、昔を遡ること35年くらい前(古いお話ほど、鮮明に覚えてるのが、、)、蓼科の旧トヨタ自動車販売の保養所でご一緒しました。

(株)ATグループ(愛知トヨタ自動車)山口直樹会長(当事は社長さん)の奥さんとお子さんが2人来られてました。
サードの加藤社長さんと奥様が、山口ご夫妻と近所付き合いなので、多分ご一緒されたんでしょう。
加藤社長のお二人の息子さんもご一緒でしたから、、。
多分同学年くらいの、、。
自分は、子守みたいなもんで、、。

蓼科山など登った記憶がありますが、そのときのお兄ちゃんが、今の真史社長さんだと思いますが、、。
上にかわゆいおねーちゃんがいました、といっても小学6年生くらいか、、。

良く遊んだもんです、自分も若かったです、当事24歳くらいか、、。
夏休みの蓼科で、、。

ということで、愛知県のクラウンオーナーの皆さん、アイコード商品をぜひ、宜しくお願い致します!
つづく。