6113746f.jpgアイコード エキシージ”黄鶴”は、着々と進んでおります。

次回、フジ走行テストはNAで行きますが、タイヤが中古の銘柄バラバラだったので
ヨコハマタイヤさんのアドバンネオバ AD08を装着していきます。

一般道が主の仕様ですから、いきなりSタイヤは避けます。

但し、前回のフジのフィーリングがあまりに大アンダーだったので、ショック&サス、LSD、そしてタイヤと変わりますが、一応”TIレーシング”の井土師匠にお聞きしまして、アライメントは多少変更します。

フロントは、ナックルにあるキャンバー調整用シムを殆ど外して、1度くらいマイナスにします。
リヤのトーもつけすぎないよう、注意して、、。

これで、アンダーが消えなければ、もっとキャンバーの付く、スペシャルをフロントナックルに装着して対策する予定です。
あくまで、ストリート仕様に徹したいと今回は思ってます。

しかし、オールドレーシングカー(37年前のシグマGC73のような)のサスペンションを彷彿させるアーム類が懐かしく思えます。

これから、メッチャ楽しそう!

フロントレーシングフックは、TIレーシングさんから購入しました。安い!
ホイールは、大懸案事項です。
今、新設計で新たにオリジナルを製作検討中です。
つづく。