fef01059.jpg最近、964カレラが玉不足で、程度良いものはすぐに旅立っていきます。

殆どオークションにも964,993系は出なくなりました、、。
日本中から消えていくのかと思うくらい、、、、。

無いものねだりでしょうが、久々に乗ると一人でニヤニヤしてきます。
ま、暑いので今日なんか昼間なんか乗ったら、車中で熱中症にかかるでしょうが、、。

話はどんどん飛びますが、真夏のレース、特に箱車、今週末スーパーGTですが、彼らはクールスーツを付けての走行ですが、中にはやはり熱中症で朦朧となり、ピットまで必死にたどり着き、その場でグッタリと倒れるケースが多いです。

最近は、クーラー装着車も増えたようで、、。

話を戻して、どうしても乗りたい方は、早朝か真夜中にされないと、、、。

絵は、ホットワイヤーを装着しての燃調です。
まだまだこの車両のオーナーのように、ムチ打って愛車カレラをぶっ飛ばしてる方がいると思うと、思わず拍手を贈りたくなります。

964バンザイ!
つづく。