1e9dd365.jpgお客様であり友人でありますT氏が2009年スーパーGT選手権に参戦しました
アストンマーティン DBR9のレーシングヴァージョンで、本来はアジアルマンシリーズに出る予定で、小手調べの為に、、、。

スーパーGT500クラスは世界的にも異質で、どんな市販レーシングカー(2シーターオープンは別)では、とても歯が立ちません。

そんな中で、このDBR9は頑張りましたが、、、、。

T氏を弊社は個人的スポンサーをしましたので、弊社のスティッカーを貼っていただきました。

アストン車両とは、縁が無いわけでは無く、名古屋アストンディーラーさんとは以前、サスペンションを製作依頼有り、作ったことがあります。

其の当事は、ネコも杓子もアストンフィーバーで、たくさん売れたそうですが、自分の個人的意見ですが、問題多かった車両でした。
現在は、改善されたと思いますが、真っ直ぐ意外、コーナーは自分が乗っても怖かった思い出があります。

アライメントが結構狂っている車両が多かったようで、、、。

どちらしましても、現在GT300クラスに参戦されてますGT300クラス、アストン ヴァンテージは良い所にいってますので、多いに期待してます。

又、ドライバーは、古い友人の松田秀士さんです。
アストン頑張れ!
つづく。